金の成る木でGO!GO!

0127-1
うちの小娘が取りました。滅多に水もやらんので、ばかすか大きくなってます。ええ植物です。

たまには自転車の事でも書いとく。
ときどき一緒に走っていただける、M井さんの事でも書こか。2004年、修善寺であったオリンピックロード代表選考会で、最終完走者と書けば、ばればれやな。
練習は一切アウターを使わない。一切もがかない。補給はコンビニでお湯を貰って食べるカップラーメンがお気に入り。毎晩大瓶2本のビール+日本酒の酒を欠かさない。揚げ物、肉野菜なんでも気にせんと食べる。ウエイトトレーニングに興味無し。サプリメントは飲まない。機材も一切普通の物を、大切に使う。家事手伝いもちゃんとこなす。自転車以外の趣味は、古本屋めぐり。いつもニコニコ朗らか。いっしょに飲みにいくと、さらに朗らか。デュラエースのパーツを使ったママチャリに乗っている。

チャンスがあれば、もういちど全日本チャンピョンになってください。M井さん。