いつまで寒いの

昨夜はuenoさんと舞洲デートでした。お互い口を突いて出る言葉は「全然ぬく(暖かく)なりませんね〜」だった。去年なんか、GW明けたら汗だくだったような気がするのに。こんなんじゃ、ビアガーデンに行って、ヌルイビールあおってタイガースと浜中おさむの応援する気に、とてもなれんぞ。もっとこう、なんていうか、「早よ、大阪の熱帯夜を俺にくれ!」。

運動:舞洲クルクル30km
飲酒:淡麗350ml×1、角瓶空になるまで

低調。仕事が全く低調。上司や顧客、関連部署に言いたいことは山ほどあるけど、やっぱり根本原因は自分やろな。そう、総合的に仕事を上手くプロデュースできない自分が一番悪い。打たれて・謝って・さらに打たれて・ますます謝っての一週間だった。でも自暴自棄にはなってない。まだイケテル、ゴムはまだ伸びしろを十分残している。ほんまにアカンときは、自転車に乗ろうとか、酒を飲もうとか、全然思わないもの。やるべき仕事があるうちは、打たれることにも感謝して行くぜ。

真夜中に深い飲酒->オークションでいろいろやってしまった。
EARTHSHAKERLOUDNESSVOW WOW、ジョニールイス&チャーと、日本のロックCDを手当たり次第に入札ボタンの連打!

ローラー小娘の弁当は、ヘヴィメタル仕様の「エビフライ一色」で。食っても食ってもエビフライが弁当箱から湧き出てくる仕組み。前菜がエビフライ、メインはエビフライ、デザートもエビフライ。健康度外視、採算度外視。湧き上がるメタルスピリッツに耐えて食え!今夜散々文句言われる予感。ごめんったらゴメン。

酔いが回ってたので、写真は無し。