誕生日の朝

DSCN0907
20日朝、ふくらはぎの「こむら返り」で目が覚めた。確実に肉体は老いている。脳みそも確実に蝕まれてるはず。将来認知症になって、大阪市内中のサイクルショップを徘徊し出す恐れがあると思うと、ちょっと怖いわ。
43歳一発めの起床時心拍数は52と出た。先日の練でちょっと奮発したら194を記録した。「神の領域」に近づいてる自分の体のパフォーマンスが怖いぞ。

晩飯は、誕生日ということでローラー家内に焼肉屋へ連れていってもろた。沖縄完走を視野に入れてるから、当然”ポラール装着”でぬかりなし。ロース、ハラミを食ってるときの心拍は100。なぜか冷麺やビビンパを食うと80まで下がってたな。生中2杯いったら再び120近くまで盛り返した。この辺りが、どうも焼肉のAT値やろ。

ひっさしブリに充実した練習になった。

※そういうわけで、舞州クルクルにはいけませんでした。
赤コッピ氏が走られてたそうですが、
  お会いすることができずに、残念です。