秘密の夜サ

変則的だけども、昨夜舞洲行きました。とある心拍数で数分間我慢する練習。秘密のギアと秘密のフォームで。それと、「空気圧が低くければ、同じ速度だと心拍数が低い」という仮設の検証。でも立証するにはパラメータのばらつきが多すぎ。

自転車:通勤往復+舞洲クルクルで55km
腹筋:秘密のポーズで10回

自転車雑誌の立ち読みのこと。
相変わらず自転車通勤記事の特集に関しては「手ぬるい」な。もっと生々しい通勤してる人載せるべき。レース結果や売買欄などは、なんだか100年前のシステムに感じられる。それだけネットの普及速度が凄いということか。雑誌が伝えることの出来る情報量って、ほんとうに少ないな。これはいたしかた無いが。