地ビールの旅なのよ

一泊目の宿は、伊豆半島にある城ケ崎海岸駅の近く。ここまで、渋滞+高速+伊豆スカイラインのアップダウンをこなした我が家の車君1500cc、燃費は脅威の17km/Lと出ました。ガソリン価格が急激に上がったので、ほんまにありがたい事です。


Dscn0527


観光地にありがちな「○○ドッグランド」で、犬くん達と触れ合う。大人700円、小人400円で触れ合い放題。でも、自分は犬くん苦手なんで触れ合わなかったけど。遠目で触れ合ったというか、ココロの中で触れ合ったから、これでええのよ。ちなみに、この写真の犬くん、最後までカメラから目をそらさず。なにかを訴えたかったようですけど、自分には伝わらずにゴメンね。

Dscn0534


「ドレッド」の犬くん。あつくるしいよ。

Dscn0535


犬の気持ちになれるスペース。

Dscn0536


お好みの”耳”を選んで装着。

Dscn0537


この中に入ってポーズをとると出来上がり、、、か。でも、ダレもトライしてなかった。自分もちょっと迷ったけど。迷わず行ってたら、今でもここに居たかもしれん。三食+散歩付き。でも、無職だし酒は飲めないしね。

午後から次の宿に移動。伊豆半島から蓼科の山頂まで移動は、ちょっとハードだった。安くて綺麗な宿を探した結果がこれ。