ゴールデンなのだ

やあやあ、ごぶさたごぶさた。
働いておるかね労働者諸君。そうかねそうかね。
1日のけだるい昼下がり、わたくしは皆のかわりに、自宅でギネスビールを飲んでヘラヘラしとるからね、安心してちょうだい。
29日:自転車で淡路島に行った。飲んだ、走った、バカみたいに騒いだ。
30日:自転車で、二日酔いにも負けず、淡路島から戻った。
1日:自転車で地獄谷、仁料方面に行ってきた。銭原の途中に「ものごっつい登り」を見つけた。

ここまで順調な連休の滑り出し。出費も最小限に食いとどまってて、連休前半としては合格だな。今頃、ローラー家内は東京で仕事、小娘は中学。それぞれで奮闘している。一家のあるじは、家族のがんばりをココロの中で応援しながら、立ち飲みでがんばってくるぜ。土手焼きと串カツを成敗してくるからな。期待しといてくれ。あ〜、日の高いうちからの酒は旨い旨い。旨すぎる。