ローテーション

Dscn0492


自作自演の弁当とは本来、”外食よりもヘルシーであれ!”が掟。でも、なんだか自分のは、この厳しい戒律をぜんぜん守って無い。冷凍食品の便利さに負けて、4種類を毎日グルグルと先頭交代さしてるダケだわ。一番奥の「炭」っぽいのはシャケフライ。揚げすぎた挙句の「炭」。彩りとか手軽さを考えると、どうしても楽な方に流れる傾向がある。民宿の朝ごはんのような弁当を目指したい。弁当に、納豆とか、アジの一夜干しとか、温泉タマゴとか入れる方法はあるのか???体を張って是非ともチャレンジしたい。わしよりはるかに胃腸のつおいローラー小娘も、協力頼むったら頼む。

運動:通勤往復+舞洲クルクル50km
飲酒:ギネス350ml×1、芋水割り少々