乗らずに呑んだ

今に始まったタイトルじゃないけどな。仕事が終わったらトットと帰ってサッサと着替えてパッパと猿山に行こうと思ったまま、気が付いたら立ち飲み屋で串カツ食ってビイル呑んでるんだからタチが悪すぎ。家にだれも居ないから、Barにも行ってしまったじゃないか。福島区通称「地獄谷」にある素敵なBar。ここ、なんでもかんでも「500円均一」ってやりかたの店。ダイソーの100均ビジネスと同じで、うわ〜なんでも500円だぞ〜と思うと、途端に気持ちがラフになる。
ラフすぎて、今朝ひさしぶりに体重量ったら、取り返しのつかない目盛りになってた。このままいくと、サイクルスポーツから破門される予感。

運動:通勤往復16km
飲酒:熱燗一合+生ビイル×2+ジャックダニエルのロック×3