手の届かない星

Rs280r


自転車・ロードレースのブログとして始めたのに、ロック回顧親父になりつつある。そんなことではイカンのですけどね。ハンセさんのブログに「ランディ・ローズ」のことが書いてあったのが発端。早速ヤフーオークションをペロペロ嘗め回してしまうじゃありませんか。

目に付いた懐かし楽器がこれ。”ランダムスター”という名前がついてましたね確か。
しかし、レイジーというバンドも罪作り。こんなチャラチャラした連中が、凄いスピリッツを持っていたとは恐れ入りました。ちなみに中学の時に高崎晃本人に、友達の家で逢ったことがあります。中学が隣で、友達のアニキが知り合いだったという縁。当時からギターうますぎ。ギターでも自転車でも(現在)、たたきのめされたわたくし。