ケータイフォーラム

DSCN0282


昨日は、京都市伏見区にある某社の建物で、表題の展示会視察。いろいろ写真撮ってきたけど、それはまた今晩にでも。業者向けのサイクルショーみたいな感じで、プロトタイプがあったり、近未来のケータイがあったりと、好きな人には興味深いのだけど、自分はケータイに無頓着。でも仕事だから一応いろいろ押さえとく感じ。

夜は頂き物のお酒で、体調を整える。瓶に入った日本酒にお会いするのは、ごっつ久しぶり。いつも紙パックばっかりだから、写真を撮っても後光が射してるね。いいねぇやっぱり一升瓶は。大切に常温で2合だけ頂きました。ベタベタしてないスッキリ味で。早よ帰って続きをのみたい。マッハの速さで定時きてくれ、頼む。