男やのぉ!静香

いきなりの部長シリーズでしつれいします。

「主任、ちょっと」
「なんですのん部長、普段にもましてやぶから棒に」
イナバウアーって意味しってるか?」
「そんなもん当然の善ちゃんですやん。足広げて背中まげるアレでっしゃろ」
「おま、ほんまに銭にならんやっちゃのぉ」
「はぁ、、、」
イナバウアーって、なんぼやっても得点関係無いこと知ってるか?」
「はぁ、、、」
「一銭の得ににもならんことを、それでも全力でやるという心意気のことや」
「部長、、、なんぞ悪いモン食べはりました???」

部長、そして静香、みとってくれよ。俺もやるからな。

運動:通勤往復20km 寒いのは気のせいだ
飲酒:淡麗350ml×2、芋水割り少々、熱燗一合