今週の予定

DSCN0253


(人気沸騰(各所で)三田のロールケーキ)
月曜日:男気シャツ配布(手渡し)と普通に仕事
火曜日:普通に仕事、そろそろ夜に自転車乗らないとまずい。すでに手遅れっぽいけど。
水曜日:京都でセミナー・ほぼ軟禁
木曜日:サンドバッグ会議、夜に自転車少し乗りたい
金曜日:仕事
土曜日:お彼岸、京都へ墓参りかも
日曜日:自転車に乗る
月曜日:年休取得-小学校卒業式 泣く準備万端
火曜日:学習塾の卒業式-けいはんなロードレースは出ない

日曜日のことだけれども、ローラー家内と「麺・力一杯」でお昼にしました。激戦区の入り口というお店。初めて見るメニュー「力辛ラーメン(800円)」というのを試す。味、見た目は坦々麺でした。美味しいけど自分の評価としては「そこそこ」。京都九条ネギを山盛りにした「ねぎねぎラーメン(840円)」も以前試したけど、やっぱりラーメンはその店その店の「スタンダード」を食べるに限るな。企画モノとか、季節限定モノで”毛穴が開くほどの感動”は少ないな。ほんまは天一へ行きたかったけど、また別の機会に。