不調の底は抜けたか

絶不調の丸岡〜暴飲暴食の盆休みなんかで、二週間以上ブリに練に行った。自己計測によると、体重は3〜4kg増量。当然筋肉と「男気」も減ってる筈。R423池田から金石橋までの区間、予想したとおり全然体が動かんかった。エンジンを高回転で回してなかったから、直ぐに息が切れる。走れてた時のイメージでペダルに入力するから、膝関節とかモモ裏の肉が痛いし。ゆるい追い風やったのに、全然景色の流れが鈍くて、いやになったわ。金石橋から妙見山頂に向けても相変わらず。ただし、7月に参加した吉野グランフォンドで、きつい斜度のジャブを浴びまくったおかげで、この程度の斜度のきつさは気にならないのが救い。登り方を思い出すように、ひたすら地味に登ったわ。
と、前方から地響き・轟音が近づいてくる。