家族旅行(長浜編)

残念ながら、今自分が持っているネットワークとプログラミングの技術では、パソコンで匂いを伝える事が出来なくて、申し訳ない。自分の力の無さを痛感した瞬間。
DSCN0892

まさよ”の真髄は、その臭さにあるのだけどな。復習しとこか。初夏はこんな感じだった。気温・湿度ともヤツには申し分なかったんで、元気溢れとったが、今回のまさよは、呼んでも返事せんし、尻尾も振らんのよ。だらしなく横たわるだけ。後ろ足の位置が、情けなさを醸し出してるよ。

ひっさしブリに会いにきてやったっちゅうのに、暑さに負けて、愛想もクソも無い。罰として「豚」の刑に処す。

DSCN0888


これでヤツの犬としてのプライドはずたずたになった筈。次ぎ会うときまで、ちゃんと臭さと元気をUPしておくようにな、まさよ