ライブいろいろ

今週末ライブに行こうと予定してた。「クレイジーケンバンド」。特別ファンでもないけど、流行もんは一応押さえとこかなと思って。いろいろあって、チケットはヤフオクで処分したけどどうなん?このバンド。ライブに行くとウキウキしたんかなぁ。
ヤフーのニュース記事で、歌手の杏里さんが結婚したというのを見た。相手は外国のギタリストということやったけど、よもやリー・リトナーとは驚いたわ。結婚式のひきでものは、ギブソンのES335を持たしてくれるっちゅう話はないのか?ギター繋がりでアレやけど、昨年のTD沖縄へ行く道中、名護にむかう高速道路のサービスエリアで、腹具合が悪くなり便所に駆け込んだ。便所に流れる「ジョージ・ベンソン」に沖縄のセンスのよさをカンジ、下腹にいっそう力が入ったぞ。次の沖縄参戦も、この便所に立ち寄るのが楽しみや。

自転車:通勤往復20km 後輪のコスモス車輪ハブから異音がするけど、気にしないことに