今後の予定

未だに一つのイベントにも出ていない。気持ちの矢印はいつも「沖縄」と「王滝」に向いているのだけど。週末にグランフォンド吉野の参加承認書が来た。昨年参加してみて、練習と位置付けるかツーリングと意識するか、今年の取り組み方を迷うところ。実は輪行でブラリと行って、どこかで前泊してもいいなと思い始めてる。車で日帰りできる距離なんだけど、ちょっと勿体無い気がして。”フランフォンド割引¥6,800(二食付)”を利用したい。さて、どうやって宿探そうかな、、、。
その後は、播磨中央公園のマスドに出るかどうかだ。新しいコースになってアップダウンが多くなり、走り応えがありそう。丸岡復活の噂もあるな。実現すれば万障繰り合わせて行きたいけど、ソースカツどんはもうごめんや。

自転車:通勤往復20km 大雨でスーツだぼだぼ。前輪チューブラー、後輪WO パンク覚悟で。