エアーは進化しまくってたのか

suzuki
suzuki-std
土曜日に舞洲へ練に行った時に撮った写真。スズキ(二輪)のファン感謝イベントみたいなのをやってました。この写真で直立してる方、実は「強烈なウィリー状態」。おったててるのではなく、これで乗っているのだから言葉も出ません。前日の金曜日の午後もここを通りかかったのだけど、その時は重機で作った巨大なジャンプ台が出現。最新型のモトクロッサー3人が練習で飛んでたんだけど、自分のやってた時代とは高さ、距離、技全てが違いすぎる。3Dとでも言うのかな。さすがにバックフリップはしてなかったけど、生まれて始めて「スーパーマン」という技を見た。空中で、完全に車体から離れて、着地前にシートに座る技。重力を自由に操る楽しさ、見ているだけでココロ踊ります。ジェフワードって今どうしてるかなぁ、、、。