絶望的な夜

今がまさにソレ。終わってしまう、終わってしまうよ本当に。「GWウィークが」。幸いなことに9日間の黄金の日々だった。過ぎ去った日々の輝きが素晴らしかっただけに、明日からのことを思うと、胸が痛む。今夜眠れるやろか?
多くの、友人・知人のブログを拝見しました。皆楽しげな休みの出来事を綴っておられますけど、自分のような「明日を思って絶望する」ような記述がゼロ。男らしい、みんななんて男らしいのですか!?時計の秒針が、刻一刻と”明日に”近づくのを見ては、さっきから30連発くらいため息ついてる自分が、ほんまに情けない。
そうは言っても、明日になれば、しらんフリして出勤したりしてるし。
辛い日々があるからこそ、休みがキラキラ輝くのだよ->わし。
錆び付いて、ザラザラした休みにしたくなければ、明日からまたガンバレ->わし。
明日を思って暗くなるな->わし。
行くぜ!わし!