優しいサンドバッグ

Dscn0487


いつもの”ローラーおとこをサンドバッグにする会議”終了。きしょこ悪いくらい、自分の提案が通った。なんかおかしいとおもたら、コンビを組んでいる先輩が、社内のヘッドハントで移動が決定。どうりで上司が皆、今日に限ってやたら自分に優しかった。たぶん最初で最後の優しさの予感。次週からさらに深い地獄の予感。どうかこの予感、外れますように。

今日の弁当は、色目的に失敗。一目見ただけで「イエロー弁当」なのがバレバレやね。もちろん「芋サラダ地獄」継続で。小娘のは、カモフラージュでイチゴを使って覆い隠した作戦。今頃学校で、この機密作戦に気がついてオロオロしている筈。たいがいの子どもは、イチゴにめっぽう弱いね。イチゴ味のピーマンとか、イチゴ味の玉ねぎとかあったら、強力な武器になると思うけど。

運動:通勤往復16km
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗一合、芋水割り少々