天下一品京橋店

昼飯は、「チャーハン定食・こってりネギ多め」にしました。スープを全て飲む予定だったので、ラーメンだれは入れませんでしたし。後から隣に座ったガテン系のおにいさんは「ラーメン定食・こってり、、、」、続く言葉が「ネギ抜きで」。好き嫌いなんか絶対無さそうな顔してて「ネギ抜き」とは、なんとも可愛いなげかわしい。「そのネギわしに回してくれ」とも言えず、ネギの浮いてないこってりラーメンを横目で見みつつ。

昼休みに、王滝村MTB大会参加申込サイトを見ましたら、9月の100kmクラスが「締め切りました」と書いてある。凄い。募集開始からたった1日で。

運動:ひみつの上下運動60回
飲酒:今年初めて、一滴も呑まず 今夜の反動が怖いけれど。