体調不良

夜中に酷い腹痛で苦しむ夢を見た。寝ながらも「これは夢やから、じきに次のシーンに変わるやろ」とおもてたけど、全然腹痛の夢から先に進まん。そのうち痛さが夢じゃなく”ほんまもん”であることが分かってしまうと、飛び起きて便所に行ったわけ。痛さの「大波小波」が大きいので、また例のアレかいな、、、あ〜、救急車乗るん面倒臭いなぁ、座薬で朝まで辛抱できるんかなぁとか、今度は明け方に病院ほうりだされてもエエように、身支度を整えて入院しよとか思いました。
結局は”キツイ下痢”だけですが、吐き気もあったので怖かったな。ビールを我慢するかわりに、大量に発砲水を飲んだせいだと思う。こうまでして禁ビールを続ける意味が、果たして自分にあるのか?

酒量:熱燗3合
運動:通勤往復20km+秘密の上下運動30回

img10471711819
実は奮発してペリエの”一気”いった。硬度の高い水って腹に来るんかな?