すべてうまくいくさ

DSCN0965


ハンカチ類は楽勝やけど、給食着はエベレスト級の難関やった。ローラー家内、早よ帰ってきてくれ。
晩飯は渾身の作「トンカツ」。自分とローラー小娘の疲労回復を願って。当然二度揚げをブチかます。揚げ物の衣を剥がして食べる諸君に告ぐ。「そんな女々しいことでは、揚げ物にしっつれいやぞ」。
DSCN0968




今日も我ながらようがんばった。大阪市内〜一庫ダム〜逢坂峠〜猪名川変電所〜道の駅〜宝塚生瀬〜武庫川沿いのコース。登りはすべて「ふるもがき」。やっぱり呼吸より先に足がお亡くなりになるな。敵に勝つ為の「トンカツ」摂取がまだまだ甘っちょろいということか。そろそろ食事関係で沖縄対策をせねばなるまい。カーボショッツとやらを携帯してみた。でも、所詮「舶来の味」。こんなもんでは力は出んぞ。男気爆発させるには、生レバーとか馬刺し、軟骨盛り合わせを行きたいけど、レース中という特殊な事情では、それも許されまい。

一番の問題は、醤油と生姜をどうするか。サドルバックに入れるべきか、、、。

自転車:110km踏みまくり。