よそ見してはダメ

やっぱりちょっと仕事が低調ギミ。いろいろな部署との、良好なリレーションの構築がどうも苦手やわ。このモヤモヤをぶっ飛ばすべく、夜の舞洲に行った。腹いせに踏まれるペダルが、哀れではあるけれども。「ごめんよKEO」。でも返事は無い。

秘密の負荷と秘密のギア比と秘密の心拍数で7周こなした。先日買ったポラールに心拍機能付いてるんで、ひっさしぶりに乳バンドをまいたら、余計ドキドキするな。心臓の真上あたりに装着するのが筋や。けど、危うく乳首の真上に着けたくなるのを、鉄の理性で回避したわ。危ないとこやった。
走行中、数々のデータを見たくなるのが人情やけど、「メーターの表示に気を取られて」という事故報告もよく見聞きするし。実際、チラッと見ただけで数メートル進んどるがな、、、。危ないとこやった。最近のメーターはカシコなってて、消費カロリーまで教えてくれるぞ。どうせなら缶ビールの絵でも出て、練後の飲酒で何本までビールが飲めるという情報を、ダイレクトに伝える機能が欲しいな。ポラール社の次期エンハンスに期待しとこか。

自転車:通勤往復+舞洲クルクルで50km