つながる幸せ

DSCN0780深く考えずに始めたブログやけど、少しづついろいろな人からコメントを頂けるようになったな。加齢とともに、新たな出会いに胸躍ることより、少し億劫やと思う気持ちが強くなりつつあるので、それではアカンとパソコンに叱咤されてる気がする。ネットワークの仕事柄、幸いな事に「インターネット」の黎明期を過ごした。10数年前、生まれて初めて仕事上の実証実験で”インターネット画面”を見たけど、世界と繋がってる意識は全く無かった。元はあまり社交的じゃなくて、一人でブラブラしたかったんで、自転車を始めたようなもの。それが、「ネット+自転車」で最強の日々が始まったな。

吉野に備えて、明日は「39×18」のギアを念入りに磨くぜ。このギアが、すべての始まりや。