7月18日

”海の日”なんで、朝から家の掃除に精を出した。”海の日”なんで昼から家族で回転寿司を食いに行った。さらに”海の日”なんで、夕方からショップにぶらぶらしに行ったら、暇をもてあましたメンバーがたむろし、店の前でビールを飲んでるやつまで出現。このクソ熱い大阪の夕暮れに、公道で飲酒とは何事や!?と悔しかったんで、わしも350mlを2缶行ってしもた。まったく自分の意思の弱さにホレボレするぜ。
酔うた勢いにしたくは無いが、散々けなしたバーテープと9段用のチェーンを買ってトボトボ家路に。梅雨が明けたし”海の日”なんで、自転車のオーバーホールでもと思ったけど、玄関入って1分後には蕎麦焼酎に突入してしまったので、身動きとれず。こんなことではアカンと気持ちを奮い立たせたら、今度はボクシングの徳山に邪魔された。
ダイナミックな”海の日”やった。

自転車:芯〃で54mm