エレベーター

DSCN0720
会社の。自分ひとりだったので撮った。

自宅のノートPCがピンチ。起動後約10分でお亡くなりになる。今夜はOS(Win2000)再インストールの予定。
昨日のつづき。”熱いおとこ”からは何のおとがめも無かった。全日本の帰りに、新幹線の中から暇つぶしに電話したということらしい。プロ選手の暇つぶしに使われると、訳も無く足に乳酸が溜まる気がする。レースの展開や選手の胸中なんかは、来月発売の雑誌に載るやろうから、省略しときます。
話の中でひとつ勉強になったのは、「マイペースが一番強い」ということ。今回の彼の最後のアタックも、マイペース+α(ちょっと余力を残して)で行ったら、回りがどんどん落ちて行ったということらしい。マイペース=ギリギリ無理してない速さと表現するのかな?

これは難しいな。

自転車:通勤往復20km