こうすれば自転車強よなるぞ

通勤忙しいから、しばらく写真無しです。

プロ選手達も、この時期は暇なんで(レースが無いってことね)、
長電話して日々の生活のお邪魔をしてます。
いつも同じ事ばかり聞いて、多分嫌がられていると思うけど、聞
くことは一つ「どんな練習してまっか?」
「何食ってまっか?」に行き着くわ。
でも、普通のもん食って、酒もそこそこ飲んで、あいた時間はネッ
トサーフィンとPS2に時間つこてる。
揚げ物規制もせず、チョコもケーキも我慢せずの姿勢は正しいと
思うな。

ようは「地味な事(地味な練ね)をどれだけ我慢して継続できるか」
だといつも言われてシュンとなる->わし。(想像ですけど)莫大な
賞金をもろてるわけではないので、家族が作ったおやつを背中一
杯詰め込んで吹雪の中をもくもくと走る日々が、目に浮かぶわ。

がんばれ!みんな。
そして、がんばれ!俺。

自転車:通勤往復16km