心が亡くなりそう

Dscn0502

冷凍のブロッコリーを使った。これを使うか、生から茹でるか迷うところ。光熱費を考慮したら前者か。市販の唐揚げ粉を使ったけど、自分のはさらにスペシャル仕様でカレーパウダーを追加して、スパイシーにした。

カレー風味で王位に君臨してるのが、「やまとの味カレー」ってやつ。かっぱえびせんよりも、自分にとってのプライオリティは相当上。というか頂点付近に近いありさま。それくらい好き。二本いっぺんに口にいれて、両方の奥歯にセットして、一気にガリッと噛み締める食べ方。ジャスコかいもんに行ったら、無意識に籠に入れてたりするから、ちょっと危険なお菓子。パッケージも、カレールーをたらしている構図は、けっこうメーカーの陰謀渦巻くぜ。それにまんまとハマル自分も自分。

949011


昨日の午後から今日の午後にかけて、ほんま忙しかった。明日も同じくな予定。やまとの味カレー、俺を助けてくれ、頼むッたら頼む。

運動:通勤往復16km
飲酒:ギネス350ml×1、淡麗350ml×1、熱燗×2合