春だ土筆だ糞まみれ

明日のサンドバック会議での、言い訳と逃げ道の準備オッケイ!
日曜日の淀川土手は、大阪〜京都の辺りまで”ツクシ取り”の人が、すごく沢山いた。テンプラにしたり、卵でとじたりして、春を感じるつもりか。しっかし、犬の散歩も土手にはひっじょ〜に多いことを、肝に銘じて。つくしを取りに行って、酷い目にあった人、絶対いてる筈。

おまけに持ち帰ってタマゴとじにしてたら、アラなんか黄色が変ヨ。黄土色っぽかったりして。。。

どうした、今日のわし。なんか下品が止まらん。おげれつが加速していく。それほどまでに先日の件がショック大なのね。ほとばしる下品エナジー! ああ、早く忘れてしまいたいぜ、あの感触とニホイ。

今週のおおまかな予定
水曜日:夜遅くに舞洲クルクルかも
木曜日:飲み会かも
金曜日:舞洲クルクルかも
土曜日:朝寝、家事、ちょっと自転車、夕方からローラー家内実家へ移動
日曜日:まさよ訪問。ココロゆくまでヤツをおちょくるつもり。