マジソンスクエアガーデン

madison
ナイキやプーマ、アディダスもあったけど、自分はこれ一本で行った。最初にこれを見たのは中1のとき。クラスメイトの板倉君が持ってたやつ。丸一年間親に頼み込んで手に入れた瞬間は、天にも登る気持ち。その板倉君が卒業間際のホームルームで、「将来の夢」を語る時間に言った言葉が忘れられない。

このバッグを持って教壇の上からいきなり「ぼくは将来アメリカに行って、本場の野球と本場のプロレスと本場のポルノを体験したいです!」。
板倉君の澄んだ瞳の奥には確かに野球もプロレスも映ってたけど、脳みその中は、本場のポルノで埋め尽くされてたと思う。このカバンの写真を見ると、GOROを読んで鼻血を噴き出した、板倉君を思い出す。