フレーム

自転車関連の物欲は、年々減退しつつある。いわゆるショップや雑誌の情報から「呪いがとけた」状態やね。豚の貯金箱がそろそろ一杯になりそうなんで、ドロドロボコボコの現行フレームに引退してもらって、年明けには新しいフレームだけ新調しようかな、そんなトコ。ところが、そのフレーム、値段の手ごろさもあって爆発的なオーダーを抱え、デリバリに”ニッチもサッチ”も行かんらしい。自分の希望していたサイズ・色のモデルも、9分9厘無理っぽいと言われた。まぁ無理に買う必要も無かろうと、店に積んであったカタログを何気なくパラパラ見た。偉いモン、みてしまった。全身を稲妻が駆け抜けた気分。こんなカッチョええフレームが、あったんか!?しかも「シクロクロス」や。この燃え上がる炎、消化するには買うしか道は無いのか?

自転車:通勤往復+しかも淀川河川敷のダートで荒ぶるココロを持て余す 30km