墓穴掘る

測らんといたらよかった、、、。沖縄前に舞洲周回タイムを計って自信つけとこ思たのに。熱い男が常々言うとる「自分が思っているほど、自分は強く無い」というわたくしにとっての座右の銘。この夜は「自分は、自分が思ったより100万倍弱い」という現実を突きつけられた。5周計って、”あってはならないタイム”で呆然となった。時計を見つめるその真横には、カップルの爛れた車が止まっていたけど、そんな行為すら目に入らん位落ち込んだ。これは悪い夢に違いない。悪夢の現場を速攻で離れ、ジャージ・レーパンのまま”天下一品 野田阪神店”でこってり並を食べて、ついでに悪霊を払うために、立ち飲み屋で熱燗2合と土手焼き2本、おでん少々を行っといた。今夜も悪夢を見に行く予定。

自転車:通勤往復+舞洲クルクル 50km 当然琉球ペダリング