タイヤ替えた

DSCN1073


DSCN1074
会議の方は、なんとかKOされずに済んだけど、作った資料が”やぶ蛇”になった。自分で自分の仕事を増やしてどうするんや−>わし。
短命に終わったパナレーサーからクレメンに替えた。どちらも数年前に廃盤となってるはずの銘柄。平日は滅多に自転車いじりをしない。仕事が終われば、舞洲に行かなアカンし、家事育児の手抜きも許されん。読みたい本、見たいTVなど、日々の行事が目白押し。この上自転車整備なんかしてたら、寝る時間がどんどん減って行く。最近の通勤も8段変速のうち、実用的なのは4,5枚となってたな。見なかったことにすれば通勤ごときに支障無し。

自転車よ、こんなご主人様やけど、恨むな。