実況中継TDF

連日の放送を見て毎日寝不足になって朝練できんと嘆きながら、刻一刻と丸岡や乗鞍スタートラインが近づきつつあることに焦りを感じている選手同志の皆さん、お疲れ様です。

しかし、レース内容を克明に書いたブログの多いこと多いこと。そういうのに限って「○○日記」とか「○○のつぶやき」「○○のひとりごと」ってなタイトルですが、放送時間に合わせて6時間近くの独り言はさぞかし辛かろうな。それと、録画しといて退社後の酒にあてにTDFをと目論んでる人にとって、先に展開や結果を目にしてしまうのは寂しいかもしれんね。せめてトピックスに的を絞って書いたり、その感想程度にとどめておくのがええのかな。「今日のランスのアタックに思わずしょんべんちびってしまい、あとの掃除が大変やった」とか、「クイズの答えで嫁はんと揉めたあげく、次の山岳ステージを見ずして家裁に行くはめになった」とか。

しかし、我が家はJ−SKYに加入してないので、今後もじゃんじゃん克明に書いて欲しい。頼む。