REGO

出張から戻ると、ビール飲んでご機嫌さんのローラー家内と、家庭内技術交流会。こっちはセミナーの内容とか最近のプロマネや商談の動向なんかを。対するローラー家内は職場のワーキンググループでロボットをやっとるらしい話。これは面白そうや。REGOを使って本体作ってるというので、おそらくマインドスームかな。今回のロボカップ(ロボットの試合)は、ハード本体ではなくソフト部門の勝負らしい。状況はと聞くと「水前寺清子さんの歌状態」。前進より後ずさりを重視しているのか、、、。言語はJAVAで行くいうてた。
自転車関連の物欲は今のところ無いけど、REGOはちょっと熱いものがこみ上げてきそうな予感。カリンバより欲しいもんが急浮上で困る。