暑いのでますます腹立つ

はよ家に帰ってパンツ一丁になってビール飲みたいやんけクソ!

土曜日の朝練後、U村パーツへ諜報活動に行ってきた。店舗裏が既に更地に近かった。はは〜ん、ここをブチ抜いて「4倍エリア」を確保やな。客は怒られてなかったけど、店長がおばはんにボロクソ言われてた。ま、ちょいちょい目にする光景なんで、驚きもせんかったけど。それにしても店長、おばはんからの圧力で、ますます小さなってるぞ。中身の人間は同じなんで、こんなとこで「ボイルの法則」か?
それ以外は、どうも2,3分ほど前に大口商談がまとまったようで、おばはんすこぶる機嫌がエエ。今月の”池袋で大暴れ”も間違いなしに大成功を収めるやろ。何年後かには会場が手狭になって「ユー村パーツ・4大ドームツアー」とかやるんか?

自転車:通勤往復20km(の予定。あまりの疲労の為、信号の色が変に見える。)