これでええねん

仕事の谷間と二日酔いが見事に合致したので、会社をサボった(昨日のこと)。午前中一杯は回復に努め、ちょっとは日ぃに当たらんと体に悪いやろとおもて、自転車に乗った。自宅横から淀川河川敷に上がり、京都方面を目指す。行き先なんか決めてない。
追い風に乗って走ると、ほんまにきしょこエエわ。眠たなって目がとろ〜んとしてくる。京都の手前で折り返すと、当然向かい風。でも、逆らうことなく吹かれるままにペダルを回すと、メーターが「15km/h、、、」とか指しよる。ええねん、ええねん、これでええねん。全然かめへんねん。気持ちエエから乗ってんねん。もがくばかりが自転車やないやろ。

自転車:適当に60kmぐらい