ヒデキ、俺はたった3秒やったわ

昨夜はつい出来心で「夜練」に行ってしまった。ロードレーサーにユーラス車輪のいでたちは、さぞやエエタイムが出る筈と目論んでたけど、タイトルの結果にごっつ落ち込んだわ。2月初旬にこれまた出来心で夜練したときは、重たいシクロクロスに重たい車輪。気温、湿度、風速・風量といったパラメータを同一には出来んのだけど、それを差し引いても全然進歩が見られん。でもこれを自分は「踊り場」という風にゆうてます。上昇する時期と全然変化せん時期が交互にやってくる。階段の途中には必ず踊り場があるやろ、あれやな。この現象は卓球部時代に何度も体験済みで不安は無い(ほんまはあるけどな、、、)。TD沖縄が屋上としたら、今はまだB1Fか。はよ、地上に出たいわ。

落ち込んだ自分を慰めるために、晩飯は「ハウスバーモントカレー」にした。しかも甘口。バーモントカレーは甘口が原点・基本・本家・本元と信じとる。今はケイン・コスギの息子がCMやっとるが、やっぱりヒデキと感激したい。くれぐれも、リンゴとハチミツはどこに入っとるのか探すような無粋な真似はせんようにな。次回いつになるかわからんけど、6秒短縮できたら「ハウスジャワカレー」に格上げする予定。