京都寒かったわ

yasakasakura
まだ咳が止まらん。屁たれはどこまでも屁たれやな。悲しいわ。
仕方無いので車でお彼岸のお参りに行ってきた。楽陳なお参りは、ご利益半減が心配やぞ。清水寺の手前に車止めて、そこから積んでいった自転車で移動。京都はこれに限るな。ババ混みやしな、どこ行っても。有名な八坂神社裏の枝垂れ桜も、写真の通りまだ枯れ木状態。それでも観光の人途絶えず。もうひとつは八坂神社の裏手からの景色。素晴らしい春の日に、素晴らしい写真を撮ろおもたのに、ぶさいくなアベックが入ってしまった。しかも女は泣いとる。帰りもババ混み。1000ccの日産マーチは素晴らしいスピードで名神高速を走ってたら、後ろから素晴らしいスピードで日産スカイラインが追いかけてきよる。さらに素晴らしい加速をお見舞いしたら、素晴らしい追い上げを相手もかましてきよる。ミラーでおっさんの顔見たら、二人ともおそろいのヘルメット被って、ブルーのおそろいの服着とる。

自転車:4kmだけ。