暗黒の掟

昨日は早めに退社して、遠回りして帰りたかった。直属の上司とその上の上司に呑みに連れていかれて、その希望もついえた。腕とか引っ張って強引にされた方が、まだ直球勝負で気持ちええわ。上司&上司にやんわり誘われたら、首にふっとい鎖つながれて、奴隷のようにうつむいてヨロヨロ付いていくしかない。顔だけ平静を装う自分にツバを吐きたくなった。帰宅後、気持ちが治まらんので洗濯物を干すとき、衣装全部に怒りをぶつけったったわ。今晩はローラー家内が残業なんで、小娘とたこ焼きでも焼いてスカットしたい。

むしゃくしゃしたとき、ヴァンヘイレンの衣装を着て・壁のように積み上げたマーシャルアンプで、気が遠くなるような音のギターを弾けるような「コスプレキャバクラ」とかないかな、、、。