悪いヤツ

これは高中正義を模倣したモデルやな。学生の頃、バイトしても全然資金が足らんかったので、親のスネかじりまくって手に入れたもの。出世払いとか言うて親をだまくらかした悪意に満ちたギターやね。出世してないから、当然今でも借金は返してない。
ギターを弾きやすいようにかまえると、必ず「田端よしお」とからかわれた。ギターは物凄く下の方にぶら下げて弾くのがカッコええのだよ。だから自分も他のやつらには、カッコだけでも負けるわけにはいかんかったので、その下げ位置はどんどんエスカレートするわけやね。しまいには両手を下げても届かなくなり、仕方ないので腰を折り曲げて前かがみになって弾くと。いつのまにか自分についたあだ名は「おじぎ」。メンバー紹介の時だけ直立するけど、あとは延々「おじぎ」や。カッチョええのか悪いのか、自分でもわからんようになてたぞ。sg