昔はローラー男だったよ

ro
ローラーを続けるコツは「付加は最弱。時間は30分以下。回転は100。」
ニッポ男のいいつけです。

でも、クラブ時代から阿部は、安物の心拍数計と方眼紙で、ATというあやしげな
値に注目していたのが、今となっては大物の片鱗だったのかなぁ。

パソコン通信時代、物凄くローラー作業に熱中しました。
最後は全裸で乗って、サドルとの接点を調べたり、チンポの揺れ具合を真面目に
考えたりしたな。
四階のアパートのベランダでローラーするのだから、下界をあるく女子高校生を
見ながら、全裸で回す心意気たるや、ラルプデュエズよりも高かった。

ここ数年は、屁理屈ばかりこねて、全然ローラーしてない。
つべこべ考えずに回したあの頃、懐かしい。
ブリーフで、トランクスで、全裸で、

情熱がスタイルを凌駕したあの頃。

自転車:シクロクロス練2時間